2ntブログ

処女はデブでヲタクの幼馴染に捧げました~その後~Part.5 美羽たんのeroeromax

美羽たんの処女喪失やeroeromaxな体験談、eroeroグッズのご紹介

Menu
※18歳未満閲覧禁止
Hな表現や画像が含まれているので、18歳未満の方は大人になってからまた遊びに来て下さいd(゚∀゚)ネ!
~文章、画像の無断転載または無断使用はおやめください~
タラコと冷たい手に犯されて(全2話完結)
ベッドで寝ていると何者かの手に寄って、宙吊りにされてしまった美羽たん
タラコのような感触の触手が身体中を這いずり回り、怖いのに感じまくってしまう
そして、色情霊?透明人間?に更なる辱めを受け…
デブでヲタクの幼馴染に捧げました(全6話完結)
Hな漫画を描くのが好きなヲタクでデブで冴えない幼馴染のフトシ君とその友達タカシ君
二人に恥ずかしい陥没乳首を見せることになった中学生時代の美羽たん
見せるだけでは収まらず、二人は嫌がる美羽たんに…
処女はデブでヲタクの幼馴染に捧げました~その後~(更新中)
中出しした精子はコーラーで洗い流せば大丈夫!と、騙され
恥ずかしい格好をさせられコーラーの瓶を大事な所に挿入されてしまう日々
そんなある日、フトシ君に呼び出され体育館倉庫に行くと…





され,色情霊,幽霊,人外,陥没乳首,マンコ
ホーム > スポンサー広告 > 処女はデブでヲタクの幼馴染に捧げました~その後~Part.5ホーム > 処女はデブでヲタクの幼馴染に捧げました~その後~ > 処女はデブでヲタクの幼馴染に捧げました~その後~Part.5

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

←美羽のオススメ大人の玩具通販サイト
指定日時ok、電話問い合わせあり、DM無し
商品説明バッチリの安心の店
ranking参加中

かうんとだうん☆あだると エログ-(エログランキング) エログサーチ
アダルトブログランキングへ
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

処女はデブでヲタクの幼馴染に捧げました~その後~Part.5

処女はデブでヲタクの幼馴染に捧げました~その後~Part.1
処女はデブでヲタクの幼馴染に捧げました~その後~Part.2
処女はデブでヲタクの幼馴染に捧げました~その後~Part.3
処女はデブでヲタクの幼馴染に捧げました~その後~Part.4



フトシ君は、ポニーテールで剥き出しになった美羽の耳を後ろから舐めてきた。舌を尖らせ、ねっとりと耳の穴を舐めまわし、耳たぶを吸い、時にはフーっと息を吹きかけ、美羽の反応を楽しんでいるようだった。感じちゃいけないと我慢していると、足を下ろされ、跳び箱をまたいで座る格好になり、さっきまで触れるか触れないかの距離だった伊藤君の鼻と唇が美羽のアソコにモロに当たった。泣いて鼻水を垂らした鼻の冷たい感触に、思わず声が出そうになったけど寸前で止め、少し後ろに下がった。下がったといっても、後ろには重いフトシ君がいるので、ほんの数センチ、かろうじて顔がマンコに当たらない程度だ。

フトシ君は制服のブレザーを脱がし、ブラウスの上から胸を揉んできた。美羽はアソコに感じるドキドキ感 と、胸まで晒し物になる不安で心臓が押しつぶされそうになった。オマンコを見られることはもちろん恥ずかしいけど、胸を見られることはそれ以上に嫌だった。もう中二だというのに、乳房は僅かにしか膨らんでおらず、乳首は子供のように陥没していて、コンプレックスだった。

嫌だと思っていることは大抵、的中してしまうと、美羽はブラウスのボタンを外すフトシ君の太い指を見ながら思った。ボタンを外し、白いイチゴ柄の子供っぽいブラジャーが露になると、山本君にが歓声を上げた。

「やったー!本物のブラジャーだ!マジ、すげー!やっぱ、カーチャンのとは違うなぁ。でも、なんかおっぱい小さくない?そんなものなのか?」

そう言われるとフトシ君は、美羽の耳を舐めながら

「美羽ちゃんの可愛いおっぱいも皆に見てもらおう」

と、言ったきた。嫌だと言って身をよじると、また伊藤君の冷たい鼻が美羽のアソコに当たった。今度は後ろに逃げるスペースがなく、そのままの状態になってしまった。伊藤君が息をするたび、アソコが熱くなり、美羽は全身真っ赤になった。


「あれ?伊藤君、美羽ちゃんになんかしたんじゃないよね?絶対に触っちゃダメだよ。それだけは許さないから。触るのは禁止だからね。でも、ベロが勝手に当たっちゃうのは仕方がないと思うんだよね。美羽ちゃん、乳首触られながらクリトリスを舐められるの好きなんだけど…舐めるのはダメだよ。まあ、勝手にベロが当たるのは、仕方がないよね」

と、フトシ君はニヤニヤしながら言った。それではまるで、そうしろと言っているようなものだ。フトシ君は、嫌がる美羽のブラジャーのホックを外し、そのままブラジャーを上に押し上げておっぱいを晒した。胸のはだけたブラウスに、おっぱいを隠さないブラジャー、そして腰まで捲り上げられたスカート。美羽は、同級生の男の子4人の前でほぼ裸同然の格好になってしまった。

「出た、おっぱい!スゲー!!でも、フトシのほうが大きいんじゃないの?なんで乳首ないの?」

一番、触れられたくないことを山本君に言われ、美羽はまた泣いてしまった。うつむくと、おっぱいを見るために頭を上げようとして、顔面をオマンコにこすりつけてしまった伊藤君と目があった。伊藤君は、美羽と目が合うと慌てて、顔を元に戻し、またオマンコに顔の感触がした。

「乳首はちゃんと出てくるよ。ね、美羽ちゃん」

フトシ君は、美羽の陥没した乳首を指で摘んだり、指先で転がしてきた。それで少し立ったけど、物足りなかったのか、体を器用に曲げ、乳首に吸いついてきた。

「うおーー!本当にAVみたい!オマエ等、ホントにスゲーよ!もっと見せてくれよ」

山本君は、そう言いながら激しく自分のおちんちんをこすった。タカシ君はその間、ずっと全裸でスケッチをしていた。美羽は乳首を吸われる感触の他に、オマンコに違和感を感じていた。みんながおっぱいに注目している間、伊藤君が舌をオマンコに這わせていたのだ。辿々しくゆっくりと、クリトリスや膣の入り口に舌を這わせ、震えていた。美羽はやっぱり、乳首とクリトリスをいっぺんに責められると弱いと実感した瞬間だった。



処女はデブでヲタクの幼馴染に捧げました~その後~Part.6
関連記事

←美羽のオススメ大人の玩具通販サイト
指定日時ok、電話問い合わせあり、DM無し
商品説明バッチリの安心の店
ranking参加中

かうんとだうん☆あだると エログ-(エログランキング) エログサーチ
アダルトブログランキングへ
[ 2010/11/06 19:59 ] 処女はデブでヲタクの幼馴染に捧げました~その後~ | トラックバック(-) | コメント(-)