2ntブログ

処女はデブでヲタクの幼馴染に捧げました~その後~Part.9 美羽たんのeroeromax

美羽たんの処女喪失やeroeromaxな体験談、eroeroグッズのご紹介

Menu
※18歳未満閲覧禁止
Hな表現や画像が含まれているので、18歳未満の方は大人になってからまた遊びに来て下さいd(゚∀゚)ネ!
~文章、画像の無断転載または無断使用はおやめください~
タラコと冷たい手に犯されて(全2話完結)
ベッドで寝ていると何者かの手に寄って、宙吊りにされてしまった美羽たん
タラコのような感触の触手が身体中を這いずり回り、怖いのに感じまくってしまう
そして、色情霊?透明人間?に更なる辱めを受け…
デブでヲタクの幼馴染に捧げました(全6話完結)
Hな漫画を描くのが好きなヲタクでデブで冴えない幼馴染のフトシ君とその友達タカシ君
二人に恥ずかしい陥没乳首を見せることになった中学生時代の美羽たん
見せるだけでは収まらず、二人は嫌がる美羽たんに…
処女はデブでヲタクの幼馴染に捧げました~その後~(更新中)
中出しした精子はコーラーで洗い流せば大丈夫!と、騙され
恥ずかしい格好をさせられコーラーの瓶を大事な所に挿入されてしまう日々
そんなある日、フトシ君に呼び出され体育館倉庫に行くと…





され,色情霊,幽霊,人外,陥没乳首,マンコ
ホーム > スポンサー広告 > 処女はデブでヲタクの幼馴染に捧げました~その後~Part.9ホーム > 処女はデブでヲタクの幼馴染に捧げました~その後~ > 処女はデブでヲタクの幼馴染に捧げました~その後~Part.9

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

←美羽のオススメ大人の玩具通販サイト
指定日時ok、電話問い合わせあり、DM無し
商品説明バッチリの安心の店
ranking参加中

かうんとだうん☆あだると エログ-(エログランキング) エログサーチ
アダルトブログランキングへ
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

処女はデブでヲタクの幼馴染に捧げました~その後~Part.9

処女はデブでヲタクの幼馴染に捧げました~その後~Part.1
処女はデブでヲタクの幼馴染に捧げました~その後~Part.2
処女はデブでヲタクの幼馴染に捧げました~その後~Part.3
処女はデブでヲタクの幼馴染に捧げました~その後~Part.4
処女はデブでヲタクの幼馴染に捧げました~その後~Part.5
処女はデブでヲタクの幼馴染に捧げました~その後~Part.6
処女はデブでヲタクの幼馴染に捧げました~その後~Part.7
処女はデブでヲタクの幼馴染に捧げました~その後~Part.8


美羽の湿ったパンツに到着した伊藤君の指は、その湿り具合を調べるかのように静かに動いた。こんな短時間で、グッチョリ濡れているのが恥ずかしかったけど、パンツの上からでも美羽の敏感になったクリトリスは、嫌というほど感じて思わす声が出た。最初は声を押し殺していたけど、指が的確にクリトリスを捉えるようになってからは、我慢が出来なくて大きな声になっていた。音楽と音楽の境目の静かな空間に、美羽の恥ずかしい声が響いてハッとした。

「私、変態なのかなぁ…」

「え?」

「恥ずかしくて、死にそうなのに…、こんなことするの恥ずかしいのに…感じちゃうの」

美羽はそう言って泣いてしまった。伊藤君はスカートの中でせわしなく動かしていた指を止め、言った。

普通なんじゃないのかな。僕もダメだと思っても、気持ちいいいことはやめられないし…、そういうのは分かんないけど、僕は嬉しいよ。その…気持よくなってくれて。お喋りしたりするのも無理だと思ってたのに、こんなこと出来るなんて、本当に嬉しい」

伊藤君は、美羽をソファーの上に押し倒しキスをし、ボタンが外れたブラウスの隙間からブラジャーを押し上げ、陥没乳首を立たせるように吸いついてきた。求めていたその刺激に、頭がクラクラしたけど、いつ山下さんがくるか分からない。

「あっ、ダメだよ。山下さんが来たら大変」

「ご、ごめん」

そう謝った伊藤君は、美羽を起こし、ブラウスの上から乳首を舐めてきた。ブラウスの生地で乳首が擦れ、今までと違う快感に、アソコが熱くなった。伊藤君の股間を見ると、はちきれそうなぐらい膨らんでいて、美羽は思わず触れてしまった。ブラウス越しに乳首を舐める伊藤君が小さく『うっ』と声を漏らしたけど、美羽の手は伊藤君の中心で硬くなっているおちんちんから離れることができなかった。制服のズボンの上から恐る恐るさすってみると、ピクンと大きく動き、まるで別の生き物のようで、少し怖くなった。こんな硬くて大きな物が、美羽の中に入ってきたなんて…、自分の体の中に、自分の物ではない誰かの体の一部がねじ込まれ、それを動かすと気持ちが良いというのが、恐ろしくも不思議でたまらなかった。



自分にはない、おちんちんという不思議な物体に興味が湧き、伊藤君のズボンのチャックを下げると、ブリーフの上から先っぽを濡らしたおちんちんが顔を出していて、思わず「わっ」と驚いてしまった。その声に反応して、手でおちんちんを隠す伊藤君と、両乳首のところだけヨダレでウッスラ透けている自分のブラウスを見ていると、余計に美羽のアソコが疼いた。伊藤君の指の間からおちんちんの先っぽを触ってみると、ヌルヌルとしていて滑りが良く、おちんちんがビクビクした。

「だ、だめ…出ちゃう」

こんなところで出されたら、山下さんにバレてお母さんにも知られちゃう!と、焦った美羽は、フトシ君が描いていたHな漫画のように、伊藤君のおちんちんをパクっと咥えてしまった。すぐには発射しなかったので、咥えたまま舌先でヌルヌルを舐めてみると変な味がした。漫画でイカ臭いって書いてたけど、確かにそういう臭いかもしれないと思っていると、口の中いっぱいにヌルヌルした液体が放出され、鼻につく臭いと変な味で気持ち悪くなって涙目になった。伊藤君は、謝りながら「吐き出して!」と言ったけど、出すところがなくて、仕方なく全部飲んだ。伊藤君はずっと謝ったままだったけど、美羽は別に怒ってはいなかった。ちょっと気持ちが悪くなっただけ。それよりも、美羽は気持よくなりたかった。ブラウスの上からの乳首舐めが中断され、ヨダレで濡れたブラウスが冷たい刺激となっていたけど、もっともっと刺激が欲しかった。触って欲しい、舐めて欲しい、気持よくして欲しい、そう考えていると、伊藤君がもう帰ろうと言い出した。

「謝ろうと思ったのに、またこんなことしちゃって、本当にごめんなさい」

目を潤まませながら謝る伊藤君に、誘ったのは自分だから気にしないでと言えずに、ブラジャーの位置を直し、ブラウスのボタンをとめ、ブレザーを着て、何事もなかったようにカラオケボックスを出るしかなかった。マンションまで送ってくれるという伊藤君と無言で歩いている最中も、美羽は気持よくなりたい欲求でもモヤモヤしていた。そんな美羽の目に、見慣れた雑居ビルの看板が飛び込んできて、ある計画が頭をよぎった。

「あ、トイレ寄りたい」

「この辺って、どこにトイレあるの?」

「近くだと、そこのビルの地下にあるんだけど、ちょっと怖いんだよね」

美羽がそういうと伊藤君は不思議そうな顔をしていた。そのビルは一階のラーメン屋は営業しているけど、地下のスナックはまだ営業前で、閑散としていて美羽の計画にはピッタリだった。ラーメン屋の店主に気が付かれないように地下に降り、トイレの前で美羽は言った。

「ここ、オバケが出るらしいんだよね。だ、だから…一緒に入ってくれる?」


処女はデブでヲタクの幼馴染に捧げました~その後~Part.10
関連記事

←美羽のオススメ大人の玩具通販サイト
指定日時ok、電話問い合わせあり、DM無し
商品説明バッチリの安心の店
ranking参加中

かうんとだうん☆あだると エログ-(エログランキング) エログサーチ
アダルトブログランキングへ
[ 2010/11/23 23:40 ] 処女はデブでヲタクの幼馴染に捧げました~その後~ | トラックバック(-) | コメント(-)